政府による緊急事態宣言解除後の 社内業務 ・出荷体制 について
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大における緊急事態宣言が5月下旬に解除されましたが 、
当社では引き続き受注・出荷など中核業務の継続を最優先とした社内業務体制にて運営して参ります。
現時点では終了日を決定しておりませんので、終了時には改めてご案内申し上げます。
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
得意先の皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
記
1.当日出荷締め切り時間
【従来】 14:30まで
【4月7日より当面の間】 12:00まで
2.お問い合わせ対応
従来通りの出勤体制に戻すことによる潜在的感染リスクを回避するため、従業員の大部分は在宅勤務となり、一部は週ごとの交代制での出勤(受注・売上業務)となります。
そのため、各種お問い合わせにつきましては、対応に遅れが生じる可能性がありますことを予めご了承ください。
また、お急ぎの場合を除き、メールにてご連絡を頂けますようご協力お願い申し上げます。
なお、営業時間は 午前9 時~午後5時30分となります 。
皆様方にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
【メールでの連絡先】
■ 一般のお客様
日本ジェネティクス株式会社 お問い合わせ窓口
メールアドレス:info@genetics-n.co.jp
■ 販売店の皆さま
日本ジェネティクス株式会社 笹森
メールアドレス:shiro@genetics-n.co.jp
その他、誠に恐れ入りますが、テレワーク実施により、電話がつながりにくい状況が想定されます。
営業担当者への連絡は、各担当の会社携帯電話にご連絡頂ければ幸いです。
ご不明な点がございましたら、弊社までお問い合わせください。