4月21日(金)~23日(日)停電に伴う一部業務の一時停止のお知らせ
この度、弊社本社のビルにおいて電気設備点検に伴う停電の為、下記日程で一部業務の一時停止を予定しております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
【受注及びお問合せ停止期間】
電話によるお問い合わせ
2023年4月21日(金)18:00 ~2023年4月23日(日) 20:00 頃まで(予定)
FAX受注
2023年4月21日(金)16:00 ~2023年4月23日(日) 20:00 頃まで(予定)
WEB 及び 電子受注
2023年4月23日(日)07:00 ~2023年4月23日(日) 20:00 頃まで(予定)
【一時停止となる業務】
上記日程にて電話、FAX、WEB等での受注及びお問合せ(電子受注を含みます)
WEBサイト、EC goingは 4月23日(日)7:00 ~20:00頃の間、停止となります。